体と心の鍛え方トレーニングDVD

MENU

護身の筋トレDVDとして「ハイインテンシティトレーニング」

 

護身術の一つの考えとして、筋肉を付ける事が自己防衛の一つとなります。「ハイインテンシティトレーニング」で大きな筋肉を手に入れて、危機回避につなげましょう。

 

筋トレと聞くと「毎日時間を掛けた繰り返し」の上で、徐々に体を作り上げる事だと思っていませんか?一般の人にとって継続する事がなかなか困難だと思っていませんか?また、トレーニングジムの機材を使用しないと不可能だと思っていませんか?

 

 

 

「ハイインテンシティトレーニング」は、カッコいい身体、大きな筋肉を手に入れるための筋トレです。効果的に大きな筋肉を手に入れるためには、自分の能力の限界に近い所まで運動し、しっかりと回復させなくてはいけません。

 

回数は少なくても効果的に、美しい筋肉、大きな筋肉を手に入れるための筋トレが、「ハイインテンシティトレーニング」で、個人差はありますが、結果的に短期間で効果が現れてきます。高効率のトレーニングを是非体感してください。

 

 

マシンを使わずに、自宅で効率的に取り組めるトレーニング方法として洗練されているので、自分一人で自宅で実践する事ができます。教材通りに実践すれば、週3日、1回15分で効果が出始めます。デカイ筋肉を手に入れる事ができるのです。また、故障のリスクを極限まで減らした安全に考慮したプログラムになっています。

 

教材内容
  • DISK1 理論編
  • DISK2 胸・肩・上腕三頭筋編
  • DISK3 脚・背中・上腕二頭筋・腹編

 

 

この3枚を見るだけで、肉体作りの意識が全く変わります。何故、筋肉が付きやすい人、つきにくい人がいるのか?何故、筋トレの効率は変わってくるのか?自分のモチベーションを高める為の秘密など、意識的な改善も図れます。大きな筋肉を短期間で効率的に身に付ける「ハイインテンシティトレーニング」によってあなたの肉体は変わります。それは一目置かれる存在となり、自己防衛として大きな効力を発揮します。

 

 

関連ページ

短期間でバキバキの筋トレ術『バルクアップメソッド』
最も効果的な護身術!?ハリウッド俳優が役作りの為に短期間でバッキバキにする筋トレ法が『バルクアップメソッド』です。ブヨブヨ体型の人も何をしてもガリガリの人も理想的な体型を手に入れる事が!それにはハッキリとした理由があります。