スグに使える護身術【バトルプログラム】男女共用

スグに使える護身術【バトルプログラム】男女共用

販売修了

 

護身と格闘技はまったくの別もの!プロの格闘家が教える正しいテクニック

素人専門護身術「バトルプログラム」

 

 

イザという時に、自分を守る方法

男性だけではなく、女性の方にもお勧めです。

  • 電車で生意気な若造から目をそらしてしまう…
  • 恐い上司に上から押さえつけても何も言えない…
  • 文句を言われても言い返せない…
  • いざという時にケンカも出来ない…

 

ハッキリ言えばケンカが強くなれば、または肉体が強くなれば、それにリンクして精神は強くなります。つまり肉体を鍛えたり、戦闘力をあげれば、クチ喧嘩も強くなるし、権力のある上司などの言いなりになる事も少なくなります。肉体と精神は比例しています。ケンカに強くなる、肉体が強くなる、格闘技の知識が増えると、自信が付き精神面が安定して、人生が素晴らしくなります。

 

タイマン(1対1)で相手を仕留める方法とは?

もし誰かとケンカになった場合に、あなたは「顔のパンチ」をイメージすると思います。それが大きな間違いです。タイマンなら“これしかない!”というHIROの最強の技を伝授します。

 

筋力がなくても一撃で相手をダウンさせる方法

例えあなたが筋力がなくてガリガリでも、何十キロの体重差のある巨漢を一撃で“ガクン”と膝を落とす必殺技があります。4つの方法の中ら好きな技を選んでください…

 

複数に囲まれた場合の対処法

複数に囲まれた場合は、あなたが格闘技経験者でなければ、正直逃げる事を考えてください。ただ、逃げ方にもコツがあります。相手をバタバタ転ばせてから逃げる方法、相手を目でとらえながら確実に逃げる方法など、逃げ方のポイントもお話しします。

 

彼女など、誰かを連れている時にケンカに巻き込まれた解決法

いち男として、女性連れで絡まれたくないですよね。勝つ方法を教えます。ただし、女性連れの時にケンカになるのは、本来なら恥ずかしい行為です。なめられているか、いきがりすぎているかのどちらかだと思います。そういう意味で、このステップでは「相手がケンカを避けたくなる方法」を中心になります。

 

誰にでも実践できる護身法を解説しています。男性だけでなく女性にもオススメ!

 

販売修了

 

「路上にたむろする若者たち、目を合わせ無いようにビビりながら素通りする…。こんな自身の無い毎日を過ごしたくない。」混沌とした時代、自分の身を自分で守るためのテクニックを習得できるのが素人専門護身術「バトルプログラム」です。

 

護身の為の本当のテクニックが存在します。護身の格闘テクニックは精神論ではありません。精神を鍛えてもテクニックが無ければ相手を撃退する事は不可能です。例えるなら、いきがって相手を威嚇しても、テクニックの前には赤子同然なのです。暴力団が束になって掛かってきても、相手が格闘家であれば秒殺されます。

 

しかし、我々素人が本格的な格闘技を身に付けることは簡単ではありません。それならばという事で、素人専門護身術として作成されたのが「バトルプログラム」です。DVDを見ただけでも十分効果が発揮できる「バトルプログラム」は、誰にでも実践できる簡単で効果的なテクニックを習得できるので、女性にもお勧めです。

 

 

商品名

危険を回避するスグに使える護身術
〜バトルプログラム

 

教材内容

バトルプログラムDVD
HIRO護身術スクールでの体験
割れる腹筋を作るダイエットマニュアル

 

特別価格 14,800円(税込) 送料 全国一律 740円

 

販売修了